ご報告遅くなりました。
日曜日のフリマは先月に引き続き強風でしたが・・・
先月よりは弱めだったので、出店していられました。
最近風が強い日が多いなぁー

そんなお天気にも関わらず、遠くからお越しいただいた方々
わざわざお越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々
くじを楽しみにして来てくれた方々
どうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですー
作ったもの、色々気に入っていただけて感謝感激。
いつもありがとうございます。

また、見ていただいた方や、通りがかりの方々に飛んだものを拾ってもらったり、皆さんにお世話になりました。
とても助かりました。ありがとうございました。


来月は、イベントと重なりフリマ出店なしです。
6月フリマは出店する予定ですが、また決まったらこちらでご報告しますね。

5月の出店は
5/5(日) こどもマーケット (蘇我・プチフウユにて)
5/12(日) shiro Market (佐倉・shiroにて) *雨天中止
↑こちらの詳細は、また後ほど。


それでは、今月のフリマもありがとうございました!


petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する