DSC_0979_20130413142728.jpg

冬に作ったぷっくりポシェットの大きいのを春バージョンで作りました。

DSC_0980_20130413142730.jpg

生地は、少しピンクがかったベージュ色のリネン。
目が粗めで、ざらっとしたタイプの布です。

ポシェット紐は、こげ茶の本革。
やわらかいので、掛けた時に馴染みがいいです。

DSC_0982_20130413142731.jpg
vintageレースを混ぜた、レースのひらひらに
先日見つけた可愛いボタンをアクセントに付けました。

これからのお出かけにぜひ♪



それから。
DSC_0987_20130413142726.jpg
かわいい小花柄の布をみつけたので、久々の柄もの。
シックなグレーのリネンとあわせてみました。

ここからの文は女性用
***
この前作った、サニタリーケース2つを入れられる大きさ。
もちろん、ケースに入れないでそのままのアレも入れられます。
ビッグなサイズのアレも入ります。
なかなかビッグサイズのが入るの、ないんだよねー
***

マチを大きめにとってあるので、その他の用途にも活躍できそうです。
ハンカチ・ティッシュ・その他小物を入れて、お手洗いへ
2つ折り財布・携帯入れて、勤務先でのお昼の買出しなどに

DSC_0984_20130413142733.jpg

きんちゃくは、紐が持ち手になる優れもの。
時代劇見てると、よく持ってますよねー

バッグの中のおともに、ぜひ。


では明日のフリマで、お待ちしております☆


pecola

***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.4.14(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する