あっという間に終わってしまった、春の楽しみ。
儚いからこそ、いいんだろうけどね。

今年は、はらはらと散る時期に行けた。
DSC_0875s_20130409184828.jpg

DSC_0906s_20130409185244.jpg
風が強く吹くと、花吹雪。
うわ~
ひゃぁ~ すごい~
はなふぶきって、こういうことを言うんだねって思う、大量の花びら。
体験したのは初めてかも。
みんな頭の上に花びらをくっつけて、歩いていました。

DSC_0866s.jpg


それにしても
昼も夜も、ボート、ボート。
特に夜ボートは密度が濃くて、キコキコなるさまが何だか面白く感じるのでした。
DSC_0966s_20130409185813.jpg


桜も終わり、風が強かったり不安定な日々ですが
次の日曜日は、いつものフリマに出店しますー
風、強くないといいんだけどな・・・


Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.4.14(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止


お時間ありましたらぜひ、遊びにきてくださいね☆



pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する