女性ならでは、の持ち物。
サニタリーケースです。

毎月嫌になっちゃう憂鬱な日々。
好きなケースを持って、少しでも楽な気持ちになれればいいなー


大きさを色々悩んだのですが、今回は中サイズ(詳しいサイズは、明日直接説明しますねー)を作りました。
それだけで持っても違和感がないもの。
持った感じがすっきりしている。をコンセプトに
DSC_0833.jpg
vintageレースをあしらった、いつもの感じや

DSC_0832.jpg
シンプルなタイプ。

DSC_0834_20130309165059.jpg
それから、ジュニア用も。



サイズ違いで、小さな小さなシート用も。
あれって、小さすぎて何に入れようって時がよくあるから。
DSC_0831.jpg


ぜひ明日見てみてくださいねー


blog更新 ようやくこれで終わりです。
長々とお付き合いありがとうございましたーーー
お時間ありましたら、ぜひ明日遊びに来てくださいね☆
お待ちしております。


pecola


***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.3.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する