DSC_0821_20130309165021.jpg
前にも作ったあずま袋、また作りました。
こちらの小さいタイプは、中に横14cm縦10cm深さ6cmのお弁当箱を入れて写真を撮りました。

DSC_0822_20130309165022.jpg
こちらの大きいタイプは、横17cm縦11cm深さ6cmの野田琺瑯を入れて写真を撮りました。
大きさの参考になさってくださいね。

DSC_0823_20130309165023.jpg

大きさの比較。

この生地、薄くてふわふわして大好き。
リネンではなく、麻混の綿生地なんだけどね。


それから、少しだけどランチクロスも作りました。
大きめの正方形。

↓あずま袋の大サイズに入れた、野田琺瑯を入れて結んでみたところ。
DSC_0828.jpg

DSC_0829.jpg

DSC_0830.jpg
お弁当箱を結ぶだけでなく、ランチや外食の時に膝にかけるクロスとしても使ってくださいねー



pecola


あともう1アイテムありますー☆
また更新しますーーー

***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.3.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する