近頃は色んなモバイル機器ありますねー
あたしは時代についてってないから、持ってないけどーん

どうぶつの森で話題の3DS。
それの大きいサイズ 3DS LL用が入るケース作りました。
(Mさんご協力ありがとうございました)

DSC_0814.jpg

DSC_0815_20130209150107.jpg


上のケースよりひとまわり大きいふた付きケース
長い革ひもを付けて、ポシェットにしました。
DSC_0812_20130209150108.jpg

3DS LLと充電器が入りました。
DS(3DS)と携帯、というパターンも入りました。
もちろん、他のものをいれても♪
DSC_0813_20130209150110.jpg



明日のフリマで大きさなど見てみてくださいねー



pecola


***


Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.2.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止


日々花さんは眼鏡市場の前に出店ですよー

では明日お待ちしております。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する