寒さが和らいだり、戻ったり。
季節は春に近づきつつあるけど、私はまだ冬物いきますー
冬の装いできるのもあとちょっと。
残り少ない期間、楽しく過ごせたらなぁ


まずは、『ふゆいち』からデビューした
ぷっくりポシェットの小さいサイズ。
茶と黒、また作りました。
DSC_0804_20130208162818.jpg

アンゴラ混のツイードウール生地、さわり心地が気持ちいいー
ふわっとぷっくりさせて、ころりんとした形になっています。

DSC_0806.jpg
レースは現代のものに、vintageものをプラス。
ボタンもフランスの古いものです。


次はー
前回お持ちした、ぷっくりポシェットの大きいサイズ。
今度は黒生地で作りました。
DSC_0807_20130208162821.jpg

DSC_0808.jpg
たっぷりサイズの斜め掛けバッグ。
生地やレースなどは、小さいサイズと同じく です。


日曜日のフリマに持っていくので、ぜひご覧になってみてくださいね。
お待ちしております。



***


*ご予約いただきました、ぷっくりポシェット大のチェック柄できあがりました。
 お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。
DSC_0809_20130208162817.jpg


***


あーおなかすいた。ぐるぐる
南雲センセはお腹が鳴ったら食べていいって言ってたよなー

pecola



Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.2.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

Comment


一日一食?(?_?)

可愛いなぁ~☆
もうすぐ結婚記念日だから買ってもらお♪
RoCoさま
一日2食。
でもおやつにパン食べちゃったから3食か。
一食になんかできなーい

Yちゃん買って~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する