日曜日は今年最後のフリマ。
強風で寒くてどうなるかと思ったけど、ぽかぽか日差しが味方してくれた一日。
お越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、2日間もお越しいただいた方々
どうもありがとうございました。


来年のフリマは1月から。
福袋など考え中ですので、お楽しみに☆


***

土曜日のふゆいちは、こーんな感じでした♪

DSC_0735_20121210195053.jpg
Coudreさん

DSC_0737_20121210195048.jpg
Guruぐるさん

DSC_0734.jpg
hinapokaさんとお仲間さん

DSC_0728_20121210195050.jpg
日々花さん

DSC_0738_20121210195144.jpg
chocoさん

DSC_0741_20121210195143.jpg
atelier zunchacchaさん

DSC_0739_20121210195145.jpg
pechkaさん

DSC_0732_20121210195051.jpg
Puccieさん

DSC_0740_20121210195147.jpg
いちにのさん さん


そして、うち petit*garden。
って・・・画像ないじゃん!!!あーあ。


色んなテイストや色んな種類の手づくりがあって、あたし的には楽しい市でした♪
作家さんたちも、楽しい人が多くて笑った笑ったー
笑うと涙がでてきちゃうので、ウサギ目になってしまった。。


強風の中、お越しいただきましたみなさま
本当にありがとうございました。


***


お世話になっているANDANTEANDANTEへ納品に行きました。
新作のネックレスなど置かせていただきましたので、お立ち寄りの際はぜひご覧になってくださいね。

ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
11:00~21:00



pecola


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する