本日は『ふゆいち』にお越しいただき、ありがとうございました。
強風で寒かった冬の一日。
貴重なお時間を ありがとうございました。

参加の作家さん&お店やさん
プチ・フウユさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日の様子は、後ほど載せますー


続けて明日は、いつものフリマ。
年内最後の出店となります。


mono97.gif

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2012.12.9(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ダイソー前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

女の子くじ、ハンドメイド(今日の分からの商品追加はありません)、usedなど。
くじの常連ちゃんは、半券入れ持ってきてね☆


今日参加していた日々花さん、Guruぐるさんも出店されますよー♪


お時間ありましたら、遊びに来てくださいね☆


petit*garden pesu&pecola



Comment

お疲れ様でした
お疲れ様でした!
お礼も言わずさっさと帰ってしまいすみませんでした。。。(>人<;)

そして楽しい場所を企画してくださり、本当にありがとうございました(。-_-。)b

また是非誘ってくださいーー(^ω^)

本当にありがとうございましたあ♡
zunchaccha@anelさま
先日はお疲れ様でしたー
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいっっ

いやいや、みんなでワイワイ出せて楽しかったですね♪
お客さまにも楽しんでもらえたようで良かったです~
また機会があればぜひ☆☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する