最近の定番として作っているトートバッグ。
サイズ2種類、2種類のリネンで作りました。

そして、今までのよりもしっかりと仕立てました!進化しました!
中身を入れなくても、ちゃんと立っているのです↓



生地は、ちょうど一年前に使っていたものとたぶん同じタイプ。
ちょっと起毛がかった、ざらりとしたリネン。

DSC_0727.jpg
グレーと

DSC_0726.jpg


フユプチをやった時、人気だった黒。
あの時の 一段薄いような黒リネンより濃い色ですが
布に表情があるので、キツイ黒って感じはしません。
冬の服装にお似合いな色です。

黒ブーツにこのバッグ。
キリッとしまって、いいかもー

グレーは洋服に合わせやすい色。
リネンのワンピやスカートにも合うしね。
いいかもー




ぜひ、ふゆいちで。


pecola


***


ふゆいち


*** ふゆいち ***
-てづくりのあれこれ と おはな 市-

2012.12.8(土)
10:30-15:00

Petites feuilles(プチ・フウユ)2階にて
千葉市中央区宮崎町2-6-1 セッカビル
JR蘇我駅東口より徒歩5分、菰池公園近く
http://pf-tearoom.com/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する