これまた、だーーーいぶ前に作ったきりだったアイテム。

DSC_0723.jpg
おうち用のBOXティッシュケース。

前に作ったときは数年前なので、憧れのリネンにまだ手が出せなくて綿麻で作ってたっけ。
リネンを使うか、綿麻のままでいくか、ずいぶん悩んだものでした。
なつかしー
pesuの一言で、リネンを使うようになったのでした。



話はそれましたが、今度はリネンで作ってます。
やっぱりリネンはいいねぇ。
いつも使っているけど、あらためて思う このくったり感。


おうちのものなので、レースなしのシンプルと
控えめのレース。
DSC_0724.jpg
繊細なvintageレースを使いました。



おうちでも、かわいらしいもの!の方に
DSC_0725.jpg
レース多めのタイプ。




おうちの中でもリネン。ぜひお手にとってみてくださいね。



pecola








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する