openしたての場所をお借りして、
一日だけの『市』をやりますー


ふゆいち

*** ふゆいち ***
-てづくりのあれこれ と おはな 市-

2012.12.8(土)
10:30-15:00

Petites feuilles(プチ・フウユ)2階にて
千葉市中央区宮崎町2-6-1 セッカビル
JR蘇我駅東口より徒歩5分、菰池公園近く
http://pf-tearoom.com/


いちにのさん(洋服)
日々花(花とこもの)
atelier zunchaccha(布小物・オーブン粘土・消しゴムはんこ・へんな絵)
choco(布小物雑貨・アクセサリー・くるみボタン)
Coudre(刺繍小物)
Guruぐる(ベビー・キッズ小物)
hinapoka(布小物・編み小物)
pechka(あみぐるみ)
Puccie(布雑貨)
petit*garden(アクセサリー・布小物)


カラフルでかわいいものたちや
シックでステキなものたち。
冬の一日、お気に入りを見つけにきてくださいね。



*店舗駐車場 お店の前に数台あり
 満車の場合は恐れ入りますが お近くのコインパーキングをご利用ください。
 菰池公園の向かい側にコインパーキングがあります。

*小銭や千円札・エコバッグのご協力があると助かります。
 どうぞよろしくお願いします。





***



私たちpetit*gardenは、ふゆいちの翌日 いつものフリマにも出店します。
ふゆいちとフリマで、年内最後のお店2days。
(日曜日に商品追加はありません)
ぜひ遊びに来てくださいね。
フリマは、日々花さんも出ますよー☆


mono97.gif

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2012.12.9(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

女の子くじ、ハンドメイド、usedなど。
くじの常連ちゃんは、半券入れ持ってきてね☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する