雨は降っちゃうだろうなぁと雨天用の準備をして行った香取でしたが
開催中はお天気に恵まれて 神宮参道はゆったりと歩く方でいっぱいでした。
お越しいただきました方々、お立ち寄りいただいた方々
どうもありがとうございました。

F1000194.jpg

前にわたしたちのところでお買い物をしたと、覚えていてくださったり
いつものおゆみ野のお客さまが来てくださったり
ふと お立ち寄りいただいた方に気に入っていただけたり
嬉しいことがたくさんでした。
貴重なお時間を、ありがとうございました。


F1000192.jpg

くじもたくさん楽しんでもらえました♪
かわいいみんなや、大人のお客さまも
『釣りくじ』 お付き合いくださり ありがとうございました!


***

出店者のみなさんにも会えて、とても楽しい一日。
Cozy gardenさんとも初対面♪
楽しくて、すてきな方でした。うひひ

みなさんには、母共々お世話になりました。
写真&おしゃべり、お付き合いありがとうございました。


また主催のUno Cafeさんはじめ、お仲間の皆さん 参道のお店屋さん
楽しい一日をありがとうございました。

F1000195.jpg


お買い求めいただいた方と直接お話できなかったのですが、
朝一で気に入っていただけた新作のバッグ。
ありがとうございました!

まぼろし~ とならないように
もうひとつ、作れたらなぁと思っています。(by pecola)
F1000191.jpg



昨日お会いした皆さんに感謝☆
どうもありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola


***

*年内の出店は、12/8 ふゆいち(千葉市中央区宮崎)と12/9 いつもの フリマ(千葉市緑区おゆみ野)となります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する