handmadeのリング達。
数が増えたなぁー

DSC_1773.jpg

Comment


フリマ、お疲れ様でした。楽しかったようで、良かったね。今度は、姪っ子用に何か購入するかも知れませんのでヨロシク。
今後の里帰りの予定は・・・?

同じくお疲れ!
毎回大盛況だねv-424
是非一度行ってみたい!・・・けどおゆみ野はちと遠いのよねぇ。

このリング全部ハンドメイドなんて、すごいね~v-392

v-416v-416
    v-417
    v-419
じゅんぼちゃん☆
姪っ子ちゃんまだ小さかったよね?何か使えるものがあればいいけど・・・
お彼岸に数日帰るけど、皆と遊ぶ時間はないんだなぁi-6マミーが色々やりたいことがあるみたいでi-229
また余裕があって帰れる日は連絡するねi-88
くんくんちゃん☆
フリマはおかげさまで賑わって、充実した一日だったよ♪
しょんたんが大きくなって、来れる範囲のところでやる日には是非来てねv-29
リングはちょっとおめかし気分になれて、なかなかいいもんだよ~v-419
・・・ばけものみたいv-394

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する