先日『atelier zunchaccha 2day shop』に行ってきました。
ポップで楽しくて、見ているだけで元気になっちゃう作品がたくさん♪
zunchaccha1.jpg



zunchaccha2.jpg


このブローチの絵本、ほんとに可愛いの。
zunchaccha3.jpg


こちらはレナちゃんが書いた絵。
いつも作品のカテゴリーに「へんな絵」と書いてあるけど、こんな大作も書いちゃうなんてビックリ!
zunchaccha4.jpg


たくさんの可愛いおうち。
zunchaccha5.jpg
zunchaccha6.jpg
我が家にもお持ち帰りしました。


そして…
娘のmiのお気に入りのがちゃがちゃ。
zunchaccha7.jpg

いやっ、がっちゃっちゃ。いや、がっちゃちゃ。(よく見てね。間違っちゃったんだってー(笑))
なにが出てくるかわからないワクワク感。
さすが、ずんちゃっちゃ♪

pechkaさんの新作の子もすっごく可愛かった~(≧∀≦)
(写真取り忘れちゃった)

そしてそして、12月にatelier zunchacchaとpechkaさんも参加してくれるイベントを計画中です。
他にも楽しいメンバーが集まりますのでお楽しみに♪

pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する