寒くなってきましたねー
温かい飲み物がほしくなる この頃。
緑茶・ほうじ茶・ほうじ茶とくると、紅茶かコーヒーが飲みたくなる。
ストレートで飲んでりゃいいのに、冷蔵庫にある賞味期限がせまってきた牛乳を見て
ミルクティーにしてしまう、ここ数日。
スパイス入れて大好きなチャイにしてみたり、はちみつミルクティーにしてみたり。
まずいまずい、このままでは一回りでかくなってしまうーーーー
ひとまず、牛乳買うのをやめました。


***

お知らせが遅くなりましたが、先日ANDANTEANDANTEへ納品いたしました。
ヘアピンやピアスなどのアクセサリーや、ポーチなどの布小物。
お立ち寄りの際は、ぜひ見てみてくださいね。

ヨーロッパやアメリカからやってきた古いものがたくさんの
楽しいANDANTEANDANTEでワクワクしてくださいね。

ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
11:00~21:00



***


あったか気分になれるような冬生地で、ぷっくりとしたミニバッグを作りました。
今週末にイベントを控えたCozy gardenさんへ納品用です。


DSC_0683.jpg
アイボリーのウール、つぶつぶがかわいいネップツイード生地。

DSC_0682.jpg
こげ茶のアンゴラ混ウール、ネップツイード生地。



冬のちょこっとお出かけにぜひ~



IMG_0001-thumbnail2.jpg
クラフターズ・マーケット~2012・Autumn

2012.11/3(sat)~4(sun)
11:00~16:00

メイプル 4F 産業文化ホール
岩手県奥州市水沢区横町2-1
http://cozygarden.seesaa.net/article/296515493.html


お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆



***


そのCozy gardenさんも、岩手から参加される
香取の杜マルシェ!

香取神宮は、Cozy gardenさんが毎年元旦におまいりしている場所なのです~
お会いできるのが楽しみ。


他にもたーっくさんのお店が出店で、ワクワク。
今回は日々花さんも出店ですよー
音楽も流れるあの雰囲気は個人的に大好きなので、お時間のあるかたはぜひ。
香取神宮のお参りとセットで楽しめると思います。
あっ、神宮では菊祭り中でもありますー

主催のUNO CAFEさんの前では、5-ENサイクルという物々交換の場所もありますよー
ぜひお立ち寄りくださいね。


katori.jpg

http://goendayo.blog97.fc2.com/blog-entry-308.html


***

pecola

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつコメ kさま
こんにちはー
こちらのお返事遅くなってしまいすみません~
冬もののシーズン、冬生地って触っているだけでホっとした気持ちになりますよね。

今お忙しくて大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
あんなに素敵で、うらやましいなぁ~~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する