日曜日はRodinaフリマでした。
わいわいと見ていただき、ありがとうございました。

手づくりのものをお買い求めくださった方々、日常のお気に入りに加えていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。
私たちが使ってきたものをお持ち帰りいただいた方々、また使ってくれる方にめぐり合えて良かったです。
ありがとうございました。
くじもたくさん楽しんでいただいて、良かった!

テントの設置など、スタッフの方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


10月とは思えないほどの暖かいお天気。
久しぶりの方々にもお会いできて、とても嬉しい楽しい一日でした!

またどこかでお会いできますように。

ありがとうございました。



petit*garden pesu&pecola


***

次回の活動は、11/11香取の杜マルシェです☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する