明日はRodinaフリマに参加します♪
お天気も大丈夫そうだな~

フリマってことなので、うちからは、いつものhandmadeアクセサリーや布小物、女の子くじの他に
used ナチュラルお洋服&雑貨 や
使い切れなかった布地(チェック柄)などを出します。
良かったら遊びにきてくださいね☆


***

あったかい飲み物が定番となってきた、ここ最近。
気持ちもほっとできるといいなーって思って、コースター作りました。
DSC_0677_20121020115441.jpg
冬生地を使ったので、ほかほか気分です。

DSC_0679.jpg
茶色は一回り大きくなっちゃったー
ポットも乗せられるかも?


一息タイムに、ぜひ~


では明日、お待ちしております。


pecola


***

『R free market』   
2012.10.21(sun) *雨天の場合は10/28に順延
11:00~14:00
Rodina駐車場
千葉県八千代市村上1601-3
東葉高速鉄道「村上」駅より徒歩8分
http://www.rodina.jp/
*当日は駐車場のご利用はできません。
*場所の地図は、こちら

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する