一日終わってみれば、雨天決行したフリマになってしまいましたが・・・
お足元の悪い中 お越しいただきありがとうございました。
いつものお顔にお会いできて嬉しかったです。

やっぱりフリマは楽しいなぁ。

くじの半券を集めてくれている女の子たちも
いつもありがとう。
みんなに会えるのが、私たちも楽しみです。


お隣で出店だったchocoさんとも色々お話できて楽しかった!
ありがとうございました。


フリマで楽しめるのも、お越しいただく皆さんが温かいからこそ。
大切に使っていただいていたり、フリマを楽しみにしてくれていたり。
いつもありがとうございます。


**

昨日のお昼は、長崎ちゃんぽん。
あつあつでおいしかったなー


11月は香取の杜マルシェに出店するので、次のフリマは12月となります。

またお会いできるのを楽しみにしていますー



petit*garden pesu&pecola



***

次回の出店は、来週のRodinaフリマです!

Comment


私も久々で楽しかった―!久々so-raちゃんもずっと店番してくれてすごく楽しかった♬
雨の割にはお客さんたくさん見て下さったような気がします。やっぱpetit*gardenさんのお隣だと違うね。申し込んでくれてありがとうございます。でも作品数の多さに驚きです。プラス女の子くじ....(*_*)
ディスプレイもやっぱりかっこいい!私も考えなくちゃ。
あとやつれ顏(T_T)/~~~なんとかしなくちゃー!
ロディナも行きます!頑張ってねー!
chocoさん♪
先日はお疲れさまでしたー
私も久しぶりにso-raさんともお会いできて嬉しかったです。
雨の割には・・・と私も同じように思いました。
天気が悪いのに見てくださるお客さま、ありがたいですよねー
うちの隣だからなんて、ないない。
うちもchocoさんがお隣で良かったですーウフフ

chocoさんが売り場作りに使っているもの、みんな素敵で羨ましいです。
うちなんか、何年もやってるのにあれですからねー グレードアップしたい☆☆
またご一緒できるの楽しみにしています!

p.s.
今週末、お借りさせていただきます。
よろしくお願いします~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する