DSC_0672.jpg

9/3からほぼ一ヶ月間お世話になりましたヒビプチ。
土曜日が最終日&最後のくじの日でした。

期間中お越しいただきました皆さま、ご覧いただいた皆さま
どうもありがとうございました。


DSC_0667.jpg
これや

DSC_0674_20121001145016.jpg
これで

楽しんでいただいた皆さま、わー♪っとなれるものが一緒でとても嬉しかったです。
小さい女の子から、おじいちゃままで。
こういうものに、年齢や性別は関係ない。
趣味って、ひとつになれるものなのですね。
あ~楽しかったな。
お付き合いいただき、ありがとうございました。


DSC_0668.jpg
お花と布とアクセサリー。
日常に添えてもらったり、贈り物に添えてもらったり。
たくさん見ていただいて、ありがとうございました。



違う分野で一緒に考えると、それぞれの観点からのアイデアだったり
普段手にすることのない材料が新鮮だったり。
とても思い出深いイベントとなりました。

お越しいただいた方にも記憶に残ってもらえたなら、とても嬉しいです。


最後に、お忙しい中付き合ってくれた日々花のおふたり。
ひとつひとつのお花の素敵さを感じさせてくれる、まじめなお仕事ぶり。
そして、ふたりの温かい雰囲気が大好きです。
本当にありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola

Comment


お疲れ様でした!
とっても雰囲気のあったコラボイベントでしたね!
すごく良かったと思います。
週末顏出せなくてごめんね。
みーちゃんのおうちの中のワイヤーの椅子って.....あれ?なんかなつかしかったんですけど(*_*)
最近は何度やってもあの椅子は
うまく作れないんだよ。
さて私もチクチク手を動かしているのに、さっぱり数が増えない.....(>_<)なぜだー??
最近仕事が遅いの(+o+)なぜだー??
こまった、こまった。
chocoさん
こんにちは♪
期間中お越しいただいて、ありがとうございました!

そうそう、あのイスはchocoさんの☆
ピーナッティー’s だんごcafe特別席ですよー

手仕事は早いに越したことはないんだろうけど、丁寧がモットーですから、遅くてもいいんじゃないんですかー?
chocoさんのことだから、ノッてきたら倍スピードになりそう。

という私も、chocoさんと同じタイプですー





えー、でも、じゃあ、やっぱりコツコツ作っているのよ。ペコラッチ....だってすごい数だもの。丁寧だし。
私はたくさん作るとあきちゃうからなあ.....
そろそろほんとに作品絞りたくなってきました。
でもできない(*_*)またなんかかわいい、定番になりそうなのできたんだけど.....今までのとうまくコラボらないだろうか......総集合作品みたいな。
最近、自分が生きてる間、1年間でどれほど作れるのかって客観的に考えてしまうのであります。
じゃあ、これは時間かかりすぎるから、やめっか...(+o+)みたいな.....基本はいいかげんちゅうことです。多分、ミシンものは削れていくんだろうなあ。
ああこんなとりとめないこと書いてる間に手を動かせ―!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chocoさん
こんにちはー

いやいや、あたしなんか全然コツコツじゃないですよ。
もっとコツコツさんはたくさんいますー
あたしは細かい締め切りを自分で設定して、その前に焦って焦って作るわけです。
そうして時間がせまってくると、普段出ないパワーがどっからかやってくるのですねー
これを、情熱派・情熱大陸だねとお友達の作家さんと話しています(笑)
作る人はコツコツ派と情熱派に分かれますね~
chocoさんは、情熱派だな!

あたしも飽きちゃう派ですよー
同じ同じ。
でも、基本の形は一緒でも、布地だったりレースの組み合わせが一つ一つ変えたりして
それを楽しんでやっています。
次はこんな風にしたらいいかなーとか思えるし。
時間がかかっても、楽しく作れてこれだ!と思えたら素敵ですよねー

chocoさんはいつも一生懸命なので、えらいなぁって思います。
chocoさんのそういう姿勢に、私も刺激をいただいています。
また色々お話してくださいね。

ひみつコメ aさま
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
また温かいおはなし、ありがとうございます。
姉と相談して、改めてご連絡させていただきますね。

お返事が遅くなり、申し訳ありませんが、
もう少しお待ちくださいませ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する