22日土曜日は、ヒビプチくじの日でした。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

DSC_0661.jpg
くじの日も、3回目。
そして、残すところあと1回。サミシーっ
ヒビプチ最終日が最後のくじの日となります。
またどうぞ、お楽しみに来てくださいませ。



金曜日に、明日はくじの日ですよーと
お知らせしたかったのにできなかった、そのわけは。
ぎりぎりまで色々作っていました。
最後の一週間だものー
お知らせできなくて、すみません。


そしてやりたかった、こんなふざけた楽しみ。
shoten.jpg

ピーナッティー笑点!!
たくさん作ってきたミニ座布団並べて、ピーナッティー配置して。
これは誰々じゃない?とか
うたまるどれにする?とか

あははあははと楽しい舞台となりました。
やっぱ、影がきいてる山田君がいちばんイイ!!

ヒビプチ最後の一週間、笑点ピーナッティーをお楽しみくださいー

hibi+petit同時開催ピーナッティーライフ、楽しい展開となって良かった~



DSC_0660_20120924130918.jpg

ざぶとん以外にも、タペストリー(白・リネン)・ちびポシェット・小さなアクセサリー類・誕生月のプチリングネックレスを追加いたしました。
日々花さんのすてきなお花と共に、ご覧いただけたら嬉しいです。


hibi+petitは29日まで。
DSC_0659_20120924131014.jpg


すてきなお花+αを見つけに、遊びに行ってみてくださいね。
わたしたちは、最後の土曜日また伺います。

DSC_0663.jpg


pecola

***

hibika+petit*garden
『hibi・petit』

2012.9.3(mon)-29(sat)
am10:00-pm7:00
*日曜定休*
和の花 日々花にて

期間中 土曜日は『くじの日』
日々花×petit*gardenのプチhappyコラボくじ!


和の花 日々花
千葉市中央区今井1-20-15-1F
JR蘇我駅 西口より徒歩5分
・駐車場なし

Comment

わはは!
おもしろーい\(^o^)/
たのしそー!!実はドールハウス的なのもは大好きなんだ!最近ずっとうちにこもっていて外出していなかったんだけど、日々プチ行こうと思っていたのに風こじらしちゃった!週末だけかとおもってたんだもの!今週末までに絶対に治して見に行くからね!

笑点とは面白い所に目を付けたね。
数日前友達と笑点の話してて、“ピンクの人は確か結構かっこよかったよね~”と言われ、“それ紫の間違いじゃない?ピンクは…”と名前じゃなく色で言われる彼らって。。
円楽はすぐに思い出せたけど、好楽は家帰るまで思い出せなかったー。


先日我が家も茹で落花生食べましたよ。こないだ買ったのはうまく茹でられた??
chocoさ~ん
お返事遅くなりすみませんっ
風邪は大丈夫ですか??

具合悪いのに、ヒビプチ見に行ってくれて、ありがとうございました!
座布団活躍してますか??

小さい世界って、楽しくなっちゃいますよね☆
あたしも子供の時に遊んだ、きのこのおうちやキキララハウスが大好きでしたー
あのアナログな感じが、たまらなかったな。
夢がふくらみますよねー
masumiさん
座布団いくつか作って重ねたら、笑点みたくなってさー
笑点やりたいねってなって、たくさん作ったの。
いやー楽しかった。

この笑点セットするときも、何人だっけ?とか何色は誰だっけ?とか言って。全員は思い出せないもんだよね。
色で言われるのは、他にゴレンジャーくらいだね。
てか、かっこいい人なんていたっけ??

円楽、好楽と聞くと中華やみたいだね。
って、それは幸楽か!
こないだの渡る・・・のスペシャル見て、イライラしたわー
一番鬼は、さつきの長女だと思うわっ
見てないって?

ーーっと、生落花生うまく茹でられたよ☆
中まで味がしみて、おいしかったー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する