朝から雨が降ったりやんだりを繰り返しましたが、
お天気もよくなって みんなでワイワイ。
すてきなイベントに参加させてもらえて、とても楽しかったです。



DSC_0629.jpg
自然の中のお店。
いればいるほど居心地が良かったなぁ




DSC_0635.jpg




DSC_0631_20120918155911.jpg
たくさん楽しんでもらった、つりくじ。
みんなのワクワク感、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。




DSC_0633_20120918160430.jpg




DSC_0622.jpg




DSC_0627_20120918155721.jpg




DSC_0640_20120918160759.jpg




DSC_0645_20120918161111.jpg
たくさんの人が集まって、みんな楽しそうな笑顔。
とーってもステキな空間でした。

お越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々
くじを楽しんでくれたみんな、ありがとうございました。


主催のみなさま、お手伝いをしてくださったボランティアスタッフの方々
出店の方々、本当にありがとうございました。



petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する