7iro_convert_20120915191516.jpg
明日は7iroです♪
初参加なので色々なイメージを想像しながら
小さいものを作ったり、petit*gardenの目印となる旗っぽいものも作りました!
雑貨村にお越しの際は、旗を見つけてくださいねー

初参加の私たちも、フムフムと読んでいますが
駐車料金や受付のことなど載っていますので
7iro ブログ 『お越しいただく前にご覧ください♪』を
チェックしてくださいね。
今日のblogに、道順も載っていますよ☆


SSC_0616.jpg
携帯が入るぱっくんポーチなどの布小物やトートBAGなども作りました♪
ご覧いただけたら嬉しいです。


petit*gardenではお馴染みの『女の子くじ』、釣りくじバージョンでやりますー
ぜひ遊びに来てくださいね。


では明日お待ちしております
いいお天気になりますように!


pecola

***


7iro.jpg
7iRo color3
ナナツノイロ の むらまつり

2012年9月16日(日)

11:00~15:00  雨天縮小開催(荒天中止)

千葉県山武市松尾町大蔵453-1
(キャンプイベント33gathering内)


7iRoとは・・・
千葉県山武市で開催される
太陽と山に集うキャンプイベント33 gathering で、
1日だけオープンする森の中のマーケットです。
今年は少し場所をずらして(会場自体は昨年と一緒デス)、
ホントに森の中でやりますよー!!
そして今年は、7つの村ごとに素敵なお店や作家さんが集まって
たのしくにぎやかに森を彩ってくれます♪♪♪

7つの村とは
パン村 アンティーク村 クラフト村 雑貨村 
ワークショップ村 Food&Drink村 ナチュラルライフ村


[パン村] 
キナリノワ  
tane+acibby
プチメゾン
ユトリパンコヤブランブラン

[アンティーク村]
gris
cohako 
TREASURE RIVER BOOK CAFE

[クラフト村] 
陶房 SOUDO
TRIP TRACKS
石井啓一

[雑貨村]
chottohail 
Pinedoor
petit*garden
Portulaca
じんわり

[ワークショップ村] 
青空かき氷 (自転車かき氷)
建築集団海賊とMinowaRiceField (光る泥団子・苔玉作り・塗り壁体験)
ポンぴ~シャカ ('森の音'楽器作り)
moonchild (フェルトボールアクセサリー)
流木工房Hi-D (流木雑貨作り)

[Food&Drink村]
こうぼ食堂
ドゥ・ムートン
flower floor 
mam
マンガラ

[ナチュラルライフ村]
あいよ農場 (野菜・農産加工品・米)
あろま屋 (アロマ精油・アロマグッズ・アロマホルダーワークショップ)
ハレカイ&Cherie (ロミロミマッサージ・ネイル・マナカードリーディング・南国雑貨)
フレンドリーデーインターナショナル (リユースTシャツ)
龍沙迩庵 (足もみ)


と!!今回は30色が木立の中に並びます♪

http://nanairo331.exblog.jp/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する