フリマの日はpesu宅へ泊まり、次の日はフリマに遊びに行きました~
おゆみ野のフリマは月1回週末2日間なんです。

まずはフリマ仲間masamasaのブースへ
DVC00069.jpg
前日夜にも製作したという、頑張り屋さんのmasamasa。
素敵なビーズアクセが並びます

秋色リング&ストラップ
DVC00067.jpg
ビーズの透明さがキレイなネックレス
DVC00068.jpg
お得意の声かけも光ってましたよ

次はmasamasaのお隣だった、素敵なお花屋さん日々花さんへ
日々花さんとは6月のフリマでお隣になり、センスの良さに一目ぼれおんぷお知り合いになっちゃいました♪
DVC00065.jpg
うわぁー素敵なお花ばかり色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)
家が近かったら、いっぱい買いたいのになぁー
って前回も思ったりして。
持って帰れないので、じっくり見て満喫しちゃったkao04
そして持って帰れるサイズのコーナー。
DVC00064.jpg
もう、かわいすぎ!!
もちろんこの、くるみ多肉ちゃんゲット
小学生の姪っ子もイガイガの多肉ちゃんゲット♪「これ下さい」ニコニコ。 横向き
他にも、どれにしようか散々迷った挙句、ちっちゃいリースとドライフラワーが入ったかごに決定。
長い間うろうろしちゃって、お邪魔しました~


その後ぷらぷらとフリマを見ながら歩いてたら、おなじみのお花屋さんが今日も出店。
暑いのに2日間も出るなんて、すごいなぁー
素敵なおじさまSさんのお店は、お花の苗と木箱を売っています。
DVC00063.jpg
お話を色々していたら、もう終わりだからと珍しいお花を分けて下さいました。
午後花(ごじか)・・・午後に咲く花
DSCN0081.jpg
種を取って、春に蒔けばまた来年咲くそうです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
楽しみだなー
そして入れ子になった木箱を購入♪
4つもあるのにあのお値段とは、お買い得!!
フリマで活躍しそうだわ~
DSCN0112.jpg

初めて出店していない日にフリマに行ったけど、
お客さんで行くのは普段と違った味わいで楽しかったなぁ
かわいいhandmadeのお店もあったし、ウキウキ
買い物は楽しいね

日曜日のフリマは賑わっていて、楽しいフリマでした~キラキラY





Comment

お疲れ様でした^^
週末は、ありがとうございました☆
そして、素敵すぎなご紹介も。(照)
かわいいお財布とストラップ、大事に使いますね。(お財布、内布までかわいくって、感激しました!)
11月へ向けて、製作、頑張ってくださいね~。
新作のup、のんびり楽しみにしております^^
ではまた!
masakoさん(*´∀`*)
フリマお疲れ様でしたi-189
こちらこそ、ありがとうございました♪
気に入ってもらえて嬉しいですi-237
私もくるみ多肉ちゃん大事に育てますe-266もうかわいくって、見るたび一人微笑んじゃってます。
11月も、あっという間にきてしまいそうなので今日から気分を入れ替えつつ頑張りま~す

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する