hibi petitで同時開催している、peanutty's life。
日々花でおなじみのピーナッティー、たくさん暮らしています。


それでは様子を覗いてみましょー

DSC_0561_20120904180839.jpg

DSC_0566_20120904180839.jpg
いらっしゃーい。
ガレージでは、フリマ開催中。

1階では、ざぶとんに座ってくつろぐ彼ら。


他の階では、ふとんに寝てたり、屋上で遊んでいるピーナッティーも。


・・・などと、こどもの気持ちに戻って遊んでいます。
この大人たち、ちょっとおかしいんじゃ??とか思われそうだけど、
あ~~~~たのし。


ご自宅のピーナッティーにも、マットや座布団をどうぞ。
ピーナッティーが入る、ちび巾着もあります。

遊ぶ見本で置いてあるものもありますが、値段が付いているものは売り物ですよー

見て楽しんで、おうちでも遊びましょー


日々花さんでは、『わがやのピーナッティー』写真(画像)、募集中。
送り先は、日々花さんのblogに載っています。
http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-54f3.html


DSC_0570.jpg
るんるん♪


明日は『くじの日』
日々花×petit*gardenのプチhappyコラボくじ!


お子さんもご一緒に、遊びに来てくださいね。

(日曜日はお休みです)

DSC_0571.jpg
レアものの、新キャラも登場♪



***

DSC_0574.jpg
リネンのタペストリー、ご好評いただきありがとうございます。
追加で作りましたので、明日持って行きますー



pecola


***

hibika+petit*garden
『hibi・petit』

2012.9.3(mon)-29(sat)
am10:00-pm7:00
*日曜定休*
和の花 日々花にて

期間中 土曜日は『くじの日』
日々花×petit*gardenのプチhappyコラボくじ!


和の花 日々花
千葉市中央区今井1-20-15-1F
JR蘇我駅 西口より徒歩5分
・駐車場なし


大きな地図で見る

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する