昨日よりのんびりと始まりました、hibi・petit。
初日からお越しいただきまして、ありがとうございました。
いっぱい悩んでもらって、嬉しかったです。


さーて、hibi petit中の日々花さんは~ (あっ、サザエさん風ね)

壁がすてきな事になっています。


DSC_0554_20120904171444.jpg
わー☆
壁が出現♪
とってもいい感じです。すごいすごーい。

そんな中に、petit*gardenの小物がお邪魔しております。

写真撮ってきたので、少しずつ載せていきますね。


まずは、タペストリー。
DSC_0544_20120904171848.jpg
日々花さんに、こんなのあったらとお話いただいて
相談しながら作ったもの。
布の部分は私が作って、最後に枝を入れて日々花さんが完成させてくれました。

いい!いい!
自分で作ってきた段階より、枝を入れてもらって
小物やリースを飾ったら、すごく素敵になりました。
自分でも欲しいくらいです。


DSC_0556.jpg
お花を入れたり、リースを掛けたり。
ヘアピンを入れたり、ネックレスなどのアクセサリーを掛けたり、コサージュをつけたり。
身につけるまでのスタンバイ場所として、飾っておく場所として。

ご自宅にお花やアクセサリーがあるという方は、タペストリー単体で。
一緒に飾るものを・・・という方は、日々花さんのちびブーケやミニリース、
petit*gardenの小物など、お好きなものを選んでみてくださいね。
*タペストリーに飾ってあるものは、別売りとなります。

小さな試験管付きなので、お花を飾っても。


タペストリーにも飾れる、かわいいミニリースもたくさん。
DSC_0555.jpg


29日まで開催。(日曜定休です)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

(写真は初日の様子なので、ご来店の際同じものがないことがあります。ご了承くださいませ)





pecola

***

hibika+petit*garden
『hibi・petit』

2012.9.3(mon)-29(sat)
am10:00-pm7:00
*日曜定休*
和の花 日々花にて

期間中 土曜日は『くじの日』
日々花×petit*gardenのプチhappyコラボくじ!


和の花 日々花
千葉市中央区今井1-20-15-1F
JR蘇我駅 西口より徒歩5分
・駐車場なし

Comment

うわぁ~♥
超~素敵、素敵!!
日々花さんと、petit gardenの
センスの宝石箱や~☆(笑)
絶対見に行きたいです!!
あ"~ん、でもいつ見に行けるやら…( i _ i )
商品なくなっちゃわないよう、
よろしくお願いしますねん(^_-)-☆
masa*さーん
ひこまろさん、こんにちは(笑)
お仕事忙しそうですねーーー!!!
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。

日々花さん、更に素敵になってますよー
ほとんど日々花さんセンスで、masa*さんが好きな感じですよ、きっと。ウフフフフフフ(サザエさん)
商品は、追加できるものはしていく予定です。
お越しいただいたとき、がっくし!にならないよう頑張ります~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する