久しぶりの製作ブログです(~_~;)
少しづつこれからのイベントに向けていろいろ作っています。


今まで作ってそうで作ってなかったコサージュネックレス。
ヒビプチのフライヤーでもう見た方もいるかな?
いつものコサージュをひと回り小さめに作って、ネックレストップにしてみました。

DSCN2092.jpg

3種類の編んだお花モチーフに、染めたレースやシェルビーズやパールなどをトッピングしてみました。
チェーンにするか悩みましたが、まだまだ汗をかく季節なので、細めの平革紐にしました。
こちらがベージュ系。
DSCN2098.jpg


こちらがグレー系。
DSCN2093.jpg


ANDANTEANDANTEに納品いたしました。
ヒビプチ、7iroにも持って行きます。


pesu


***

DSC_0532_20120822181620.jpg
ANDANTEANDANTEへ納品いたしました。
お立ち寄りの際は、ぜひー

DSC_0527_20120822181619.jpg
かわいいくまちゃん

ANDANTEANDANTE』 
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する