petit*garden布部門がお世話になっている岩手県のshop、
Cozy gardenさんへ納品いたしました。

DSC_0520_20120816134734.jpg
リネンのぷっくりきんちゃく、ミニサイズ
小さいお弁当箱や、おにぎり入れ、小物入れなどに
フランスのvintageボタンがアクセント。

DSC_0523_20120816134733.jpg
こちらはリネンのぷっくりきんちゃく、大きめサイズ
大人サイズのお弁当箱が入ります。

DSC_0516.jpg
ぱっくんポーチ、携帯入れ
ざっくりリネンに、色々レース(一部vintageレースも使っています)
いびつ感がたまらない、フランスの古い小さなボタンも付けました。

DSC_0517_20120816134735.jpg
ナチュラルリネンと、さらっとしたグレーのリネン。


DSC_0514_20120816134737.jpg
こちらは、ぱっくんポーチ一回り大きめサイズに持ち手を付けた、小物入れ。
ちょっとかっこいいカーキのリネンに色んなレースを付けた、甘辛タイプ。

大きなバッグで中身がごちゃごちゃする時に、
バッグの持ち手に付けて細かいものを入れれば探す手間も省けます。


DSC_0519_20120816134735.jpg
そして定番のポーチ、2サイズ。
今回はナチュラルリネンで作りました。


レースは、今のものだったり 染めたものだったり 外国の古いものだったり。
組み合わせは、その時その時で変わります。
これ!と気に入っていただけた方に、長く使ってもらえますように。


Cozy gardenさんは今週末 青森のイベントに参加されます。
夏の工芸学校
期間 2012年8月18日(土) 19日(日)
時間 am10:00~pm4:00
青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


Cozy garden
http://chamame.mame2.net/
http://cozygarden.seesaa.net/




pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する