あたしも間違ってたー
ANDANTEANDANTEのさいtさんのblogで気付く。
千夜市夜でした。
すみません。

と、その千夜市夜で再会したエゾノコさん。
嬉しい!覚えていてくれたー
エゾノコさんは、りんご市でご一緒した作家さん。
いつか会えるかなぁと楽しみにしていたのです。

DSC_0507.jpg

あたしの中ではエゾノコ2シリーズ目となるカップを買った。
具が多い冷やし麺の時に使うのだ!
冬はスープ。
いいねぇ。


せっかくだから、食器棚上段を模様替えしてみた。
DSC_0512_20120727235801.jpg

少しずつ集まってきた、作家さんの器たち。
洗うのも盛り付けるのも、いい気分。


***

千夜市夜は、通り過ぎる人やお買い物する人がゆるやかにワイワイいて、いい雰囲気だったなー
あちらこちらで、こんにちは。
あら、先程はお疲れさまー
なんておしゃべりもできて、楽しかった。
一緒に行った姪っ子は、すっかり千葉のお店屋さんツウ(笑)

また次回も楽しみです。




pecola

Comment


こんにちは!先日はどうもありがとうございました。
ほんとにまたお会いできて嬉しかった~!
声をかけてくださってありがとう。
そして、カップも。しかも、棚の取り出しやすい場所に置いてくださって・・・
日々コキ使ってくださると嬉しいです。
また何かのイベントでご一緒できるの楽しみにしていまーす。
エゾノコさーん
わーい。コメントいただきありがとうございます。
先日はお会いできて私も嬉しかったですー
エゾノコさんの器は、いつもblogを見て
いいなーと思っていたので、うちに持ち帰ることができて良かった!
もったいなくて、コキ使うまでいかないけど
大切に使いますー

そうそう、blogで名前出してもらってうれしかったです~
ありがとうございました。
またお会いできるの、楽しみにしてます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する