昨日の朝は、まさかの雨でビックリ。
暑いんじゃなくて、こっちか・・・

でも、開催中はお天気も大丈夫で楽しい一日となりました。

親子でお越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
一緒に楽しんでいただいて、ありがとうございました!

お店たちが考えた、楽しいあれこれ。
お子さん達が楽しんでくれる姿、とても嬉しかったです。

こどもマーケットくじや、ワークショップも楽しんでいただき
本当にありがとうございました!


choco
choco.jpg

pechka
pechka.jpg

Life*Bonz
lifebonz.jpg

日々花
hibika.jpg

petit*garden
あー。またやってしまった。写真なしです。とほほ


ワークショップ
F1000148.jpg

petit*gardenワークショップはうちわ作り
workshop_20120723233814.jpg
こどもも大人も真剣。
あたしがアドバイスすることなんて、ほとんどなかったという・・・
みんな、かわいいのができました!
ご参加ありがとうございました。


こういうマーケットができるのも、楽しそう!と思って来てくださる皆さんのおかげと、
この日の為に色々考えてご協力いただいた、出店者のみなさんがあってこそ。
こうやって考えるのが、みんな好きっていうのもあるけど、そういう気持ちがありがたいなぁと思いました。
お越しいただいたみなさん、
出店者の皆さん、会場のbjornさん
宣伝をしてくださった方々
blogに載せてくださった方々
タープを貸してくださったCLOVER WREATHのkurumi*さん
皆さんどうもありがとうございました。


今回出店した仲間やCLOVER WREATHさんは、7/29・30の
tomio marcheに参加されます。
日程によって参加する作家さんも変わるみたいなので
チェックしてみてくださいね。


こどもマーケットの後は、千夜一夜へ・・・
こちらの話は、後ほど~


それでは皆さま、ありがとうございました!


petit*garden pesu&pecola

Comment

コメントずいぶん遅くなりました~
ようやくマルシェが終わってひと段落。。
コメント遅くなりすみません。。
タープの件ではかえってお気遣いさせてしまい、
すみませんでした。

ほんとにこの企画と制作のバランス。。ご姉妹がうらやましい限りです。
pesuさん、マルシェにも来ていただき、差し入れまでいただきほんとにありがとうございました!

次回のこどもマーケットはぜひ参加させていただけたらな~と思っています。
タープ。。またいつでも使ってくださいね!!

私も遅くなっちゃったー(+o+)
ごめんなさーい!
カッコよく写真のせてくださってありがとうございます。ビョルンさんとトミオさん、
やっと2週続きのイベント終わりました。ぺスさん来てくれてありがとうございました♡
できないかとおもったけど、3日間なんとかできた。だいぶ呑み込めるようになってきました。今回もまたディスプレィ勉強になりました!
あとは徹夜しないで出店k準備できるようがんばりまーす!次はいよいよ委託開始です!

kurumiさん♪

暑い中、お疲れさまでした。
体調崩してない?

先日はタープありがとうね♪
すっごく助かりました!
イベントはね、自分たちが楽しいことやりたいなぁって常日頃思ってて、それに協力してくれる仲間が出来てきたから開催できてるの。
みんなの協力無しでは成り立たないわ。
ぜひ今度何かの時には参加してね♪


chocoちゃん♪
2日間、頑張ったねー!
あんな暑い中、ほんとにお疲れさま(>_<)
でも、また新しいつながりやお客様とのふれあいができて、収穫は大きいよね。
次は委託だね。
また新しい一歩、頑張ってね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する