ミントグリーンが涼しげな、夏色のハンカチ。
こどもサイズに作りました。
DSC_0505_20120721164934.jpg
裏の色はいろいろ。
DSC_0506_20120721164933.jpg


柄や生地は違いますが、大人用のハンカチも販売中。
コットンのダブルガーゼに、やわらかベルギーリネンを使った
私的には少しぜいたくなハンカチです。
夏のお供にぜひ。


おとな向けのシュシュや
DSC_0504.jpg

お花飾りも作ってみました。
DSC_0497_20120721020735.jpg

髪に巻いたり足に巻いたり、かばんに巻いたり。
おしゃれに使ってみてくださいね。
DSC_0499.jpg


***


明日のこどもマーケットは、
・お子さんが買えるお値段のものがあったり
・作ることを楽しめるワークショップがあったり
 (ワークショップについてはこちら
・こどもマーケット『釣りくじ』があったり
 (今回はラムネ菓子♪)

夏休みに入った、お子さん達が楽しめそうなことを用意しました。
日々花さんは、なにやら『りんご釣り』なるものを!
とっても楽しそう。

もちろん大人用のお買い物もできますので、お庭とbjornさん店内のお買い物をぜひお楽しみくださいね。


petit*gardenでお買い物いただいたお子さんには、プチプレゼントもありまーす。ふふふ
(ワークショップとくじは除きます)


あと、おゆみ野フリマで行っている『くじ半券システム』は今回対象になりません。
みんなでやるコラボくじなので、ごめんなさい~
おゆみ野限定、petit*gardenのみでやる女の子くじの時のみとなります。


では明日、お待ちしております~


kodomo2-1.jpg
kodomo2-2.jpg
*littertter littさん ご都合により欠席となりました。


bjorn てづくり市
こどもマーケット
2012.7.22(sun)
10:00-15:00
*雨天中止
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
京成千原線 おゆみ野駅 徒歩5分くらい
(大きなパンやさんと道を挟んでの向かい・セブンイレブンより手前です)

bjornさん一周年記念☆
ふたたび、こどもマーケット開催します。
お子さんでもお買い物を楽しめるような、プチプライスのてづくりのものたち。
既製品にはないような温かみや楽しさを、お子さん達にも感じてもらえたらいいなぁ。

各お店、いつもの商品(大人向けなお値段だったり)に加えて
500円以下の商品もご用意してお待ちしております。


choco(アクセサリー・布雑貨)
Life*Bonz(海からの贈りもの) いすみ市から来てくれますー
pechka(あみぐるみ)
日々花(お花)
petit*garden(アクセサリー・布小物)


*小銭のご用意があると助かります。ご協力よろしくお願い致します。

*曇りですが、念のため熱中症対策に帽子やタオルなどの日よけやお飲み物をお持ち下さいね。



pecola

Comment

今、向かってます♪
GWに行けなかったので、今回は行けて嬉しいo(^o^)o
いいおかでお邪魔したばかりですが(笑)

娘より私のがワクワクです♪
ぢゅんぢゅんさん
遠くまでお越しいただき、ありがとうございました!
こどもマーケット、お楽しみいただけましたでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する