先日の日曜日はMr.MAXのフリマ。
お天気は良かったけど、過去一番の強風でタープがふわりふわりとしました。
そんなお買い物しにくい状況にも関わらず、お越しいただいた方々・お立ち寄りいただいた方々
どうもありがとうございました。

女の子くじも楽しんでもらって、とても嬉しかったです。
お子さん達との会話は楽しいな♪

夏場は見ていただくのも、出店するのも少し厳しいので
フリマはしばしお休みとなります。
また出店再開する時はお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

***

そして、今度の日曜日は『こどもマーケット』☆

↓クリックで大きくなります
kodomo2-1.jpg
kodomo2-2.jpg

*littertter littさん ご都合により欠席となりました。


bjorn てづくり市
『こどもマーケット』
2012.7.22(sun)
10:00-15:00
*雨天中止
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
京成千原線 おゆみ野駅 徒歩5分くらい
(大きなパンやさんと道を挟んでの向かい・セブンイレブンより手前です)
いつものMr.MAXおゆみ野scからも、近いですよー☆


bjornさん一周年記念☆
ふたたび、こどもマーケット開催します。
お子さんでもお買い物を楽しめるような、プチプライスのてづくりのものたち。
既製品にはないような温かみや楽しさを、お子さん達にも感じてもらえたらいいなぁ。

各お店、いつもの商品(大人向けなお値段だったり)に加えて
500円以下の商品もご用意してお待ちしております。


今回は、お子さん参加型のワークショップもやります☆
お外なので、暑いけど・・・
詳しくは、次のlogでお知らせします。


choco(アクセサリー・布雑貨)
Life*Bonz(海からの贈りもの) いすみ市から来てくれますー
pechka(あみぐるみ)
日々花(お花)
petit*garden(アクセサリー・布小物)


*小銭のご用意があると助かります。ご協力よろしくお願い致します。


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する