初めて行った川村記念美術館。
駐車場からてくてく歩く、自然に囲まれた道。
DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg
いい空気を満喫した頃見えてきた、にわのわ会場。

DSC_0393.jpg

DSC_0394_20120625143303.jpg
さらに広ーい!
こんなに大きな庭園とは、知りませんでした。
まるで公園。

DSC_0395_20120625143302.jpg
cohakoさんのオブジェ。
今にも音が鳴り出しそうなワクワク感。
ブレーメンの音楽隊みたい!


着いて早々、フード隊をまわり
DSC_0396_20120625144127.jpg
もうランチかーい!
お店をまだまわってないのに、ピクニック気分です。
あら、楽しいー

DSC_0397.jpg

お店、見始めますかー

と少し歩いたら、あら、こんにちは。
とまた、こんにちは。
たくさん『こんにちは』ができて、楽しかったなぁ。
さすが、にわの『わ』。
千葉のこういうのが好きな方は、みんないたんじゃないかと思うぐらいの人、人でした。
出店やボランティアスタッフとして働いていた方々、朝から大変だったろうなぁ。

DSC_0399.jpg
クラフト作家さんたちは、もちろんプロのお仕事で
作品はもちろん、什器やお店構えも素敵でした。
すごいなぁ。

途中でCLOVER WREATHさんと会い、かわいい2人のちびっこと戯れた後、
ようやく一周まわり また休憩。

ぷはー
DSC_0400_20120625145105.jpg
その前に出会った、○ちゃんが飲んでたのを見た時から飲みたくなっていたのだー
昼にビール。サイコウですね。
運転手のchocoさんには悪いけれど・・・

その後、またまたしゃべるしゃべるー

さすがに疲れた姪っ子を連れて、ここから散策へ。

つづく。


pecola

Comment

見てないものがいっぱい。。(@_@)
エンドレスな子供たちと遊んでくださって、ほんとにありがとうございました~。
昼からビール、なんともうらやましい。。。

写真拝見して、あ、こんなかわいいものもあったんだ~。。と改めて
チラ見しかできてなかったことを実感しました。。残念です(>_<)

ああいうイベントって一日中いても飽きませんよね。あの雰囲気がだいすきです。

暑い時期になりましたが、イベント盛りだくさんですね!またお伺いしま~す(*^_^*)

『楽しかった、にわのわー』(←卒業生代表)

『にわのわー!!』(←全員で)


っていう場面が脳裏に(笑)

ナイス題名。
kurumi*さん~
どもども~
いやぁ、かわいい二人に癒されました。
お会いできて良かったです~

のんびりな雰囲気が良かったですよね~
私も大好きです☆

kurumi*さんもイベント頑張ってください!
またお会いできるの、楽しみにしています♪
mimiちゃん
ははは。そう言われると、そうだー

mimiちゃんと会えて、楽しかったあの日。

あの日ー。

的な?
ふふふー
また会いまひょー

『みんなで並んだパン屋さんー』


『パン屋さんーー!』


むふ。
またお会いしましょう☆

ブログネタ滞りまくりのmmm@mimicoより
mimiちゃん
「おいしかったガパオライスー」

「ガパオライスー」

mimiちゃんは、色々食べられたかい?
まったねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する