先週は花の丘フリマでしたが、今週はいつものおゆみ野フリマですー

花の丘でお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
たこ焼きの上に、でっかくてジューシーなフランクが乗っていたのには驚いた!
ビールが飲みたかったね。
久々にフルーツ牛乳を飲んだり、揚げたコロネに入ったソフトクリームを食べたり。
ミルクフェスティバルは、なかなかワイワイしたものでしたねー
って、食べものの話ばっかりですが。


話は変わって、今週のフリマ。
前から漠然と考えていたお楽しみを
おゆみ野フリマ限定で行うことにしました。


テッテケテッテ♪ テッテケテッテッ テーーーー♪
DSC_0377.jpg
オンナノコくじ 半券入れー
(大山のぶよのドラエモンで読んでね)


紙袋を利用して、袋を作ってみました。
エコだろぅ?


何か、っていいますと~
女の子くじを引いた番号の紙の半分をお渡しします。

初回は上の袋をお渡しします

半券を10枚ためる
(封筒に入れて、なくさないように!)

半券10枚と引き換えで、1回くじが引けます


という、お楽しみです。
1回くじを引くには、10枚の半券が必要なので
半券をなくしてしまった、なんて場合は
くじは引けません。
こつこつ大切に集めてね。

こちらは、おゆみ野フリマ限定のお楽しみとなりますー
(petit*gardenの女の子くじのみ・他のお店とのコラボくじなどにはご利用になれませんのでご了承ください)

今日は晴れたから、布を洗って干して洗って干しての繰り返し。
明日までで、何か作れるかなー


pecola

***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2012.6.10(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する