F1000115.jpg
イチカワ
チクチク
カタカタ
ワイワイ

終わりました。

お越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々ありがとうございました。
また主催の方や出店者の方、Ilinkの方にもお世話になりました。
どうもありがとうございました。

ビル風が強く、ものが飛んでしまった時にも
お客さんが拾ってくれたり、助けてくれたりしました。
優しい皆さま、ありがとうございました。

駅からすぐの場所だったので、自転車を引きながら立ち寄ってくれるおばあちゃんも。
ここが紐だったら、ちょうどいいのにねぇとかお話したりして
そんなふれあいも、ほのぼのした気持ちになりました。

いちかわ 初女の子くじだったのに、
すごく喜んでくれた女の子達がいて、とても嬉しかったです。
ありがとう。

F1000116.jpg
お隣は、日々花さん。
わたあめみたいなお花、かわいかった。
いつもながら、細かい工夫がたくさんです。


お昼は皆で、東京チカラめしを食べました。
食べる時は静かになる(笑)無言でガツガツです。
おいしかったーん


他のお店も色々なてづくり品が並んで、楽しい雰囲気でした。
こんな市を主催するなんて、すごいなぁ。
色々がご苦労があったかと思います。
参加させていただき、ありがとうございました!

市川の皆さま、ありがとうございました。


petit*garden pesu&pecola

Comment

ありがとうございました
先日はお忙しい中お時間を作って下さり誠にありがとうございました。

お話させていただく事ができてとってもうれしかったです。

お写真のディスプレイも凄く素敵でぜひ間近で見させて頂きたいと思いました、次回イベントにお邪魔させて頂きます。

その日を楽しみにしております(*^^*)

YOSHIMIさん♪
早速遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます♪
私もまたお店の方に遊びに行きますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する