フリマのお礼、遅くなりました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
くじも楽しんでもらって、ありがとうございました!


***

そんなフリマの翌日からはプチ旅行。
DSC_0338.jpg
あまりの傾斜に平衡感覚がおかしくなる、の図。


それを見に行ったんだけど、あいにくの雨で今日に延期。
それは、Yahoo!ニュースの写真で見ましたとさ。
見たかったなぁ


***

あと数日で、いちかわてづくり市。
作らなきゃ~~~

itikawa.jpg
私たちは19日のみの参加です。


pecola

Comment


えっ、まさか!?
デジイチ君の写真これだけ??


今夜は生麩食べるよー!
masumiさん
まだ あるさー
君達の投げてるシーンを載せようかなー にしし。

生麩うまく焼けなくて、店のほうがおいしかったー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する