明日、いや今日になってしまいました。フリマです。
パソコンが機嫌悪く、お知らせが遅くなりました。すみません~~~
誰か見てくれる方、いるのだろうか…
なんて思いますが、とりあえず載せてみます。

フリマの今日は母の日。
なので、ギフトセットにできるもの作りました。
まだ用意してなかったという方や、お友達へのプレゼントにも。

DSC_0326_20120512170458.jpg
ベルギーリネンとダブルガーゼコットンのハンカチ
リネンは乾きやすく、コットンはガーゼがやわらかい肌触り。

DSC_0330_20120512170456.jpg
ミニミニ 革のキーホルダー
チャリンコの鍵などに♪

DSC_0327.jpg
ハンカチとセットにすると、プチギフトっぽい☆

DSC_0328.jpg
革とレースのキーホルダー&ストラップ

DSC_0332_20120512170455.jpg
リネンの巾着とセットにしてみたり

DSC_0333_20120512170454.jpg
色々選んでみてくださいね。

簡単にですがラッピングも承りますので、お声をかけてください。
明日は母の日特別☆ギフトセットにできるカゴをお付けできますよー
(先着数名さま)
ミニカーネーション(造花だけど)もありますー


まだ完成してないけど・・・
DSC_0334_20120512170509.jpg
iphone入るぱっくんポーチ(バネ口)とスナップボタンタイプもお持ちできるよう頑張ります。


あと、女の子くじも持って行きますよ~

では、お会いできるのを楽しみにしています。


pecola

***

☆Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット☆
2012.5.13(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
・雨天中止・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する