F1000106.jpg
5月と思えない、ギラギラなお天気の中
こどもマーケット、楽しく一日が終わりました。

暑い中お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

こどもマーケット、とか言って
お子さん来なかったらどうしよーと思っていたのですが
ワイワイお子さんの姿が多く、連れて来てくださった親御さんに感謝!!
本当にありがとうございました。

F1000105.jpg
なんと、午前中に完売となった
こどもマーケットくじ!
こんな事は、初めてでビックリ。
今回は、初おやつが入るなど とても楽しい内容でした。
くじを引いてくれたみんな、くじにご協力いただいたお店&作家さん
ありがとうございました。

また、くじを楽しみにして来たのに
「もうないの?」となってしまった方々、申し訳ありません。
今度は多めに用意しようかなーと思ってます。
また機会があれば、遊びにいらしてくださいね♪


では、こどもマーケットの様子ー
20120505111831.jpg
大好きなおやつとごはん、mamさん

20120505111805.jpg
個性的な作風がツボ atelier sherbetsさん
ド・ノーマルかつお、いただき☆

20120505111752.jpg
いつも楽しい発想 mmmさん

20120505111741.jpg
初参戦 やさしい作風がかわいいカード てくてく工房さん

20120505111711.jpg
お店も営業中なのに、参加してくれました。
こども用に、かわいい花小物たちもいっぱい 和の花 日々花さん

20120505111658_20120507132837.jpg
親子おそろいのかわいいアクセサリー
ワークショップも楽しそうだった chocoさん

F1000107.jpg
小さいもの祭り、楽しいー
かわいいものいっぱい pechkaさん


子供用の役立つかわいいもの
写真撮り忘れてごめんなさい Puccieさん

撮ったぞと 思ったけれど 画像なし
petit*garden


楽しかったこどもマーケット
次回あるかも??
またその時は、遊びに来てくださいねー


お越しいただいた皆さん
楽しんでくれた皆さん
bjornさん
出店者の皆さん
ありがとうございました!

petit*garden pesu&pecola

***

次回petit*gardenのお店は
来週
5/13(日) 10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット ライトオン前
USED洋服などと一緒にゆるゆると参加です。

来週は日焼け、気をつけないと・・・

Comment


こんにちは。久しぶりです!
お二人ともお元気ですか?
くじ、午前中で完売とは!すごいですね~っ!
とっても楽しそう!行きたかったな~☆
そして、妖怪けむり、欲しかったなぁ~(笑)
そこらへんでいうと、点取り占いもオススメよ♥
ちょっと、シュールだけど(笑)
masa*さ~ん
お久しぶりです~
お返事遅くなりまして、すみませんっ。
こちらは元気です☆こどもマーケットで、二人真っ赤に日焼けしてしまいました。
こどもマーケットはワイワイ楽しくて
妖怪けむりも、配りきりました!フフフ

点取り占いって、知らないなぁ。
超気になるので、今度教えてくださいね♪

masa*さんのご活躍や写真
blogで拝見してます~
骨董市、同じ日に行った!とか
リース作りに行ったんだ!とか
話すこといっぱいです。
また遊んでくださいねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する