お天気ぐずぐずでしたが、明日は晴れそうなので開催です!


500円を超えてしまいますが
お子さん用のちっちゃいポーチのポシェットなんかも作りました。
おもちゃとお菓子 とか 小石とトラックとか
好きなものを持ち歩きたいお年頃へ
F1000103.jpg


こちらはもうちょっとお姉さん用。
DSが入る大きさのポシェット。
F1000104.jpg


あと、お楽しみとして。
F1000102.jpg
ひーっひっひっひ

petit*gardenでお買い物したこども達に
懐かしの「ようかいけむり」プレゼント☆
(先着順・数に限りがあります)
嫌だって?怖いって?(笑)
そんなこと言わずに、指をもやもやして遊びましょう。


大人向けのpetit*gardenも、ちょこっとですが持っていきますー
5月の誕生石ネックレス(エメラルド)も登場です。
お誕生日の方、お誕生日のあの方にぜひ。


では明日、わいわいしましょー


『こどもマーケット』
2012.5.5(sat)
10:00-16:00
*雨天翌日開催
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
京成千原線 おゆみ野駅 徒歩5分くらい
(大きなパンやさんと道を挟んでの向かい・セブンイレブンより手前です)
いつものMr.MAXおゆみ野scからも、近いですよー☆


*小銭のご用意があると助かります。ご協力よろしくお願い致します。

Comment

けむり!
懐かしいな~!
昔はバタリアンの絵が描いてあったよね・・
子供たちには好評でしたか!?(笑)

来年は「もやもや」いただきにいこぉ~(笑)
くんくんさん☆
な~!懐かしいよね。
バタリアンの絵は、記憶にないよー
さすがくんくんさんだわ。その記憶力。
こども達はね、賛否両論だったけど(笑)
あげる時が楽しかったわー
RoCoさん☆
じゃぁ、来年も『もやもや』探しに行かなきゃー(笑)
娘ちゃんにやってもらいたい!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する