お知らせですー☆

まずは、先日ANDANTEANDANTEへ納品いたしました。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいませ~
ANANさんのアンティークは、ステキなもの・カッコいいもの・ユニークなものいっぱい。
ワクワクしに行ってくださいね。
ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
11:00~21:00

***

5月の活動 その1

こどもの日に、おゆみ野bjornさんでてづくり市。「こどもマーケット」やります♪
「いつもママだけ楽しんでずるい。あたしだって、お買い物したいのに」
なーんてお思いのキッズたちに、お小遣いで楽しめるてづくりマーケットです。
500円以下の商品がありますので、こどももおとなも遊びに来てくださいね!(500円以上の商品もあります)
1回200円の、『こどもマーケットくじ』もありますよ☆
楽しいお店たちから、お気に入りが見つかりますように。

2012.5.5(sat)
10:00-16:00
*雨天翌日開催
bjornお庭にて
千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
・駐車場なし
京成千原線 おゆみ野駅 徒歩5分くらい
(大きなパンやさんと道を挟んでの向かい・セブンイレブンより手前です)
いつものMr.MAXおゆみ野scからも、近いですよー☆

画像クリックすると、ちゃんと見えます。↓
上がお子さん向けのチラシで、下がおとな向けのチラシです。
kodomobig.jpg
kodomobbig.jpg

***

その2は、いつものフリマ☆

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2012.5.13(sun)
10:00-16:00
*雨天中止
千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


***


その3

市川のてづくり市に参加させていただきます☆
私たちは19日のみの参加です。
日々花さんも出ますよー♪(19日のみ)

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2012.5.19(sat)
10:00-16:00
*雨天中止
市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路

itikawa.jpg


どこかでお会いできるのを、楽しみにしていますー


petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する