明日のイベント、雨が心配ですが
旭は夕方から小雨が降り始める、ということで
今のところ開催予定です。

急な変更があるかもしれませんので、
お出かけ前には、こちらのblogかラヴィアンさんのblogをご確認くださいね。
変更があった場合は、こちらに載せます。


***
おさんぽが終わった後、blogも更新せずにスミマセン。
いくつか作ったので、一気載せしまーす

まずは
iphoneも入るよ♪ぱっくんポーチ
DSC_0296_20120421145830.jpg
グリーンリネンと、ナチュラルリネン
vintageレースやボタンなど、付いたタイプ

DSC_0294_20120421145844.jpg
カーキのリネンでシンプルタイプ

3月に作ったばかりだけど、手元にある分 気がついたらなくなっていました。
ありがとうございます。
iphoneユーザーが増えたのですね~



DSC_0283.jpg
45cm角くらいのクロス、作りました。

リネンのような麻混生地(無地)
DSC_0293.jpg

DSC_0289_20120421150436.jpg
たまには柄物(綿)
この柄、かわいい。

DSC_0292.jpg
青もいい。

お弁当包みに、お食事時のひざ掛け用に。



DSC_0297_20120421150716.jpg
おさんぽマルシェで人気だったタイプ、おかげさまで皆さんの元へ行ったので
また作りました。

カーキリネンで、カッコかわいい感じ。
染めたレースと、現代のレースやモチーフ、vintageのボタンを付けました。


DSC_0300.jpg
こちらはシンプルタイプ。
カッコイイのがお好きな方に。
vintageの大きめボタンをひとつ、付けました。


あと、おさんぽで人気だった小銭入れポケット付きも作りたかったのですが
ファスナーが間に合わなかったため、在庫切れです。すみませんっ。
ポケットなしタイプは若干残っていますー



pesuの誕生石ネックレス、4月もありますよー
DSC_0270_20120421151616.jpg
1月・2月・3月・4月と揃いました。
お誕生日の方、もしくはお好きな石がありましたらぜひ。


それでは明日、旭でお待ちしております。
午後から雨だと思うので、ぜひお早めに遊びにきてくださいねー
あっ、くじも持っていきますよ!


好きなお店、たくさん。
お会いできるの、楽しみだなー♪

201204_04_97_b0183497_22143989.jpg
はるのガーデンCafe 2012
2012.4.22(sun)
10:00-16:00

La.Vie.en.fleurs
千葉県旭市泉川1494-3
TEL&FAX 0479-74-8275


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する