日曜に延期となった、サタデーマーケット。
初めての参加でしたが、ゆるやかな雰囲気と楽しい若者さんたちのおかげで楽しく過ごせました。
帰るときには、初めての場所と思えなかったくらい。
お越しいただいた方、お立ち寄りいただいた方々、主催のみなさま、どうもありがとうございました。

サタマの会場となる公園は、とてもいい雰囲気。
20120401101130.jpg

ここにあるバスケコートの話を聞いたり、熱い思いを聞いたり。
やる気のある若い人って、輝いてみえる。
あぁ、まぶしいぜぃ。

お昼頃から始まった、太鼓やフラ、琴&尺八の演奏。
文化祭に来てるみたいで、楽しかった。
20120401120906.jpg
フラを披露してくれた、女の子たち。
若い!かわいい!ステキ!
穏やかな時間が流れました。

F1000094.jpg
太鼓。かっこいい。

そんなお昼。何を食べたかって、
F1000095.jpg
朝から会場でそば打ちしている姿が気になってしょうがなかった、おそばやさん。
外でできるんだねぇ。
ゆでる釜がカッコよかった。

F1000096.jpg
香取の杜マルシェでご一緒したことある、COMCOMさんのケバブ。

お昼の後は、おゆみ野フリマでご一緒したことあるお煎餅やさんのを食べたり、若者が育てたあずきを使った大福(焼いてもらった!)をおいしくいただいたり、食べてばかりでした。

肝心な、お店のほうはー
F1000089.jpg
初めての試み。「つりくじ」
「やりたい!やりたい!」と言ってくれた女の子たち、楽しんでくれてありがとう。
これはなかなか楽しかったので、またやりたいと思います。

F1000092.jpg
アクセサリーたちと、きんちゃく祭り。
あたしの中では、きんちゃくはお面が売ってるみたなイメージ(だいぶ違うけど)

F1000090.jpg
わたがし売ってるみたいにしたかった、でっかい巾着。

こんな感じで、あたしたちなりの「和」をやってみましたとさ。


お隣は消しゴムはんこのお店。
F1000093.jpg
私たちと同じく姉妹。楽しそうで、穏やか。お隣にさせてもらって、良かった~
ありがとうございました。

反対の隣は、To Funのアツ君。
写真撮ったつもりが、なかった。
くだらない話ばっかりしていたのに(笑)
愛されキャラの若者です。
土気を紹介してくれて、ありがとう。


若い若いと連呼しましたが、「若い気分を思い出した」元気の出る一日でした♪
それではまた、お会いする時まで~


pecola

Comment


千葉県の各地に出没中!?
土気はね、オススメのケーキやさんあるんだよ。(ってイベントには関係ないけど)


つりくじ、面白そうだ。
あたしみたいな大人は、欲がむき出しになっちゃうなぁ。
machuさん♪
ひゃぁーお返事遅くなってしまった。
ごめりんこ。
土気、いいところだねー
ケーキやさん今度教えてね☆

つりくじ、なかなか面白いよーフフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する