明日予定していた土気サタデーマーケットですが、雨の為翌日に延期となりました。
4/1(日)に行います。
(出店者変更ありです)

ご一緒を楽しみにしていたmamさん・じんわりさんは参加できないので残念ですが
To Funのアツくんと一緒にサタマ参加してきますー

同日bjornさんのてづくり市もあるので、ちょっと遠いけどはしごしてして~


土気サタデーマーケット、略してサタマ
そして今回は、和風マーケット
ということで考えたもの


20120330135814.jpg
これ、なんでしょう…


20120330135520.jpg
はい、釣れたー♪

今回の女の子くじは、縁日風に『つりくじ』です(笑)
ブサカワのアメちゃんにくじが付いてます。
(いつも瓶の中から引くものを、あえて釣ってみるという・・・)
あとはいつも通り、くじの番号のハンドメイド小物をプレゼント♪
1回200円です。
おもしろそうでしょ??
釣りしにきてね~(*^-^)ノ


***

toke_wahu_market_2012_v22_thum_20120329161910.png
土気サタデーマーケット
2012.4.1(sun)に延期!!
10:00-17:00
あすみが丘ふれあいの広場公園
千葉県千葉市緑区あすみが丘6丁目1


marketmap_solo_thum.png
•JR外房線土気駅(toke station)から会場のあすみが丘ふれあいの広場公園まで徒歩20分。
•公園には駐車場はありません。車でお越しの際は、近くのコインパーキングなどをご利用ください。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する