ご無沙汰してしまいました。
何かとバタバタして、心も落ち着かず。
ぽかぽかの中 お彼岸のお墓参りをして、少し落ち着きました。
(腰も治りました!)
春もようやく近づいてきましたね。


***

先週、ANDANTEANDANTEへ納品させていただきました。
pesu新作のネックレスや、定番のぱっくんポーチ(追加でまた作りました)など
置かせていただいています。
ヨーロッパから買い付けしたばかりのアンティーク品も出始めているみたいなので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
ANDANTEANDANTE』 
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00


お店から見える距離に、kottonyというセレクトショップもあります。
先日初めてお邪魔しましたが、上質なリネンの洋服など素敵なものたくさんでした。
女性もの・男性ものありますよ。
ぜひはしごしてみてー
kottony
千葉市中央区新宿1‐2‐1
井澤ビル1F

はしごプランとしては、他に
ATLAS
Ouchi(まだ伺ったことないけどー)
adan
gallery takamine
営業時間・定休日などはサイトでご確認くださいね。
場所がわからなかったら、ANDANTEANDANTEの店主さいt-さんに聞いてみてください。
きっと優しく教えてくれますよ☆


***

今後のイベント出店のお知らせ

土気サタデーマーケット
2012.3.31(sat)
10:00-17:00
あすみが丘ふれあいの広場公園
千葉県千葉市緑区あすみが丘6丁目1

初めて参加しますー♪
大好きなおやつとごはん・mamさんも出店です。楽しみ!



4月はおゆみ野フリマで、おさんぽマルシェ♪
osanpo5.jpg
クリックで大きくなります。

2012.4.15(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 連続6区画のみ 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分


4月~5月と、楽しい出店続きますー
どこかでお会いできたら嬉しいです☆


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する