今回はpecola不在のフリマでしたが、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♪
久しぶりのお顔、いつものお顔、色々な方の笑顔に会えて楽しい1日でした。

今回はお隣にBOOK NOTでご一緒した可愛い編みぐるみのpechkaさん、ポップで楽しくなるような可愛い雑貨がいっぱいのatelier SHERBETSさん&ちびっ子ちゃん達とワイワイおしゃべりにも花が咲いて、あっという間に1日が過ぎましたヾ(^▽^)ノ
そして、偶然にもその隣には日々花さん♪
今日はpecolaもいないから身動きとれないなぁなんて思ってたけど、全然問題なし(笑)
みんなで3ブース行ったり来たり。

では、少しだけ、写真を…
いつもはpecolaにお任せの写真を「あ~、今日は私しかいなかった!」とあせって撮りました(笑)

まずは、pechkaさん。
securedownload.jpg
20120311154657.jpg
このフード付コートが超可愛いの!

そして、atelier SHERBETSさん。
20120311154622.jpg
20120311154635.jpg
この絵本みたいな作品。
私は心をグイッと捕まれちゃいました!
実は可愛いブローチがたくさん付いていて、みんな名前が付いているの。

そして、私たち。
20120311154733.jpg
20120311154755.jpg
女の子くじ、ありがたいことにスカスカです。
最近、常連さんが増えてうれしいわ♪

と、つたない報告ですが、また次回のイベントも楽しみにしていただけたら♪と思います。
これから楽しいイベントが色々決まっていますので、少しずつお知らせしていきますね(*^_^*)

pesu

Comment


昨日はお疲れ様でしたー♪
私達まで可愛く紹介してくれてどうもありがとう!
シャーベッツ共々、これからも宜しくね。

楽しいイベント続々だねー♪
4月も5月もお世話になります^^

pesuさんおひとりでお疲れ様でした~!
私もpecolaさんと同じく日曜日はお通夜で行けず>_<
次はマルシェみたいだから絶対行きますぞ!!
会えるの楽しみにしてま~す♪
kasumiさん
こんにちは。
フリマ、参加できずにすみませんでした~
楽しみにしていたのにっ。
また来月よろしくお願いしますー
naoさん
こんにちは。
naoさんもご不幸があったのですね。
ご冥福をお祈り致します。

次のフリマは、おさんぽですー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する