ギク・ギクッツ・ギクギクッ・ギクギクギクっ
ごまかしていた腰の痛みが日に日に悪化して、だいぶひどい事になってしまった・・・
blogもなかなか更新できずにスミマセン。

それから、私の身内に不幸がありまして、フリマに参加できなくなってしましました。
出店は、pesuと小学生がお店番となります。
少しバタバタしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。


ホワイトデーももうすぐ!
バレンタイン近くの出店時、女の子くじをいくつか引いて、友チョコと一緒に渡す~というナイス!なご一家がいらっしゃいました。
ホワイトデーの友チョコなどのお返しにも、いいかもしれません。
ぜひぜひ、女の子くじ!


それから、今回はかわうぃいあみぐるみのpechkaさん&お友達の作家さんも出店です♪
日々花さんも出るのかなぁ。
こちらもお楽しみに☆


☆Mr.MAXおゆみ野sc フリーマーケット☆
2012.3.11(sun)
am10:00~pm4:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分



3/11一年が経ちますね。
私たちも細々と続けてきた、「つながるしおり」募金を
3月で終了したいと思います(日本赤十字社の締切りが3月末のため)
かなり前から貯めていた分、まとめて送金したいと思います。

今まで、たくさんの方にご協力いただきました。
どうもありがとうございます。
「しおり」はまだありますので、もしよろしければご協力くださいね。
一枚50円です。


pecola

Comment

お大事に(*_*)
今日のフリマはpesuさんと御嬢さんが担当だったのね。お疲れ様でした。
腰大丈夫?結構痩せている人でも腰痛ってあるんだねー。製作はじめると体うごかさないもんね!
気をつけて下さいな♡
フリマ出たかったですけど、口先ばかりで手先動かず......(+o+)
震災からちょうど1年、この日はやはりパパとおうちで黙とうしていました。
いろいろほんとに考えちゃう。一生懸命まじめに生きていかないといけないなあと思いました。
お散歩はもうすぐ....やる気ださなくちゃ!
chocoさん☆
こんにちはー
腰は前から悪いのですが、今回は過去最悪でした(T_T)
でも、だいぶ復活♪普通に動作できるようになってきましたー
健康って、ありがたい…

震災から一年。chocoさんは特に悲しみの一年でしたよね。
私たちにできることは小さいけど、何か力になれる事があればお手伝いさせてくださいね。

おさんぽ、楽しみにしてますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する