明日になりました、BOOKNOT。
晴れそうだな、やったー

booknot.jpg
BOOKNOT
2012.3.3(sat)
11:00-16:00
ふくろう広場にて
(JR西千葉駅北口徒歩1分)
*雨天時はTREASURE RIVER book cafeにて開催
(千葉市中央区登戸1-11-18 第2潮ビル102

booknotは、
青空のもと、本との出会い、出店者との会話など、
本を通じてコミュニケーションを楽しむイベントです。
ビール・カレーなどの飲食も楽しめる青空古本市です。
http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/

pechkaさんとmmmがご一緒の予定でしたが、mmmが都合により欠席となりました。残念。
というわけで、カスミさんとワイワイしてきます。
って、また超ーかわうぃの作ってる!!楽しみ!


うちが持っていく本は、
20120301154613.jpg
大事にしていたものや

DSC_0206_20120302152617.jpg
やる気がおきない時、これ読んでパワー出してたもの
などです。
他にもあります。

どうぞお立ち寄りくださいませ。


で、BOOKNOTだけにBOOKCOVERでしょ!
と思い、間に合ったもの
DSC_0195_20120302152840.jpg
文庫本サイズのブックカバー。
リネン地にレースいっぱい。


シンプルタイプ
DSC_0200_20120302152948.jpg
メンズもいけるかな?
土臭い色がかっこいいリネン。


あと、これも間に合いました。
DSC_0203_20120302153028.jpg
i-phoneも入るよ♪ぱっくんポーチ携帯入れ
携帯の大きさ様々なので、入れてみてくださいねー
淡色リネンとナチュラルリネンです。


シンプルタイプも
DSC_0204.jpg
かっこいいざっくりリネン。こういうのも大好き。


では明日、本好きな方お待ちしてますー


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する