今年はもう1日あるー♪と思った今日は、雪。
あぁ寒い。手が冷たくって動きやしない~
岩手は毎日これより寒いのだろうなぁ。

さて、petit*gardenの布部門pecolaがお世話になっております
岩手県奥州市のCozy gardenさんへ納品発送いたしました。

新作の、『i-phoneも入るよ♪ぱっくんポーチ携帯入れ』
DSC_0187_20120229172243.jpg

いろいろリネンで
DSC_0191_20120229172305.jpg

それから、こちらでもご好評いただいているミニトートBAGなど。
ミニトートは、グレーのリネンシャンブレー。
濃い色と薄い色。
洋服に合わせやすいお色なので、おススメです。
DSC_0193_20120229172219.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

Cozy gardenさん、3月10日・11日は『クラフターズ・マーケット』も開催です。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ行ってみてくださいね。

Cozy garden
岩手県奥州市水沢区姉体町南白山17-2

クラフターズ・マーケットは別会場になるので、blogをチェックしてくださいね。
http://chamame3ka.exblog.jp/


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する