前に作った『ぱっくんポーチロング』を改良して、i-phoneが入る大きさの携帯ケースを作ってみた。
マチは少なめで、ジャストな感じなんだけどー
取り出す時には電話の表と裏をつまんで出すことになる。
i-phoneユーザーの人は、両脇しか持たないのか?そんなことないか?
と本物で確認できる夜に、出したり入れたり試してみる。
両脇挟むとなると、かなり横幅が広くないといけないわけで・・・
とりあえず、これでいってみますか。
両脇持たない人用で☆
大きさはいいハズ!


DSC_0192_20120228171535.jpg
こちらは私がお世話になっている岩手のCozy gardenさんへ納品する分。
お久しぶりで申し訳ありません。
近々送りますー

Booknotにも持っていけるように、頑張ろうー


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する