shiroさんでの「お気に入り展」終了いたしました。
お買い求めいただいた方、お気に入りタグを読んでくださった方々、ご覧いただいた皆さま、そしてshiroスタッフさん、どうもありがとうございました。

さて、次のイベントは
booknot.jpg
2012/3/3(sat)
11:00-16:00
ふくろう広場にて
(JR西千葉駅北口徒歩1分)
*雨天時はTREASURE RIVER book cafeにて開催
(千葉市中央区登戸1-11-18 第2潮ビル102

booknotは、
青空のもと、本との出会い、出店者との会話など、
本を通じてコミュニケーションを楽しむイベントです。
ビール・カレーなどの飲食も楽しめる青空古本市です。


こちらに参加しますー
うちからの古本は、インテリア本や手芸本などです。
handmadeのアクセサリーや布小物、そして恒例の『くじ』も持って行きますよー

本好きな方、ぜひ!


前にも書きましたが、mmmpechkaさんも出ます☆
それだけでもう、楽しそうでしょ。フフ


***

その次は、いつものフリマ出店 3/11です。

***

新しい音楽ばかり探していたけど、今は昔の曲にはまっている。
キッカケは映画なんだけどね。
鴨とアヒルのコインロッカーやゴールデンスランバー、ノルウェーの森(予告しか見てないけど)
映画の中で象徴的に使う音楽は、とても心に残る。

前に見たとき、借りに行こうと思ってたけど忘れてた。
急に思い出して、i-tunesに入れる。
Bob Dylan、Beatles、ついでにBilly joel。
超有名どころなのに、ちゃんと聞いたことがなくって
あぁ、これもこの人の曲なのかーって思う。

今も使われる昔の曲は、全然色褪せていない。


とか言いながら、一緒に借りたガガも聞きながら作業する本日。
洗濯日和でした。


pecola

Comment


音楽!
あたしはついこないだ、BOOWY入れました。
通勤電車で聞いてます。ふふふ~。
中学の時ハマッタんだよね~。
ちょっとジャンルは違うけど、昔つながりって事で。

ビートルズ好きなのかな?
あっゴールデン…の音楽は、あたしとaile氏がライヴではまったせっちゃんが音楽担当してるよね?確か。
machuちゃん
じゃじゃじゃ!シャワッアーを浴ーびーてぇー
だね☆
朝からハイテンション!

関係ないけど、今お風呂に入る時の音楽(頭の中ね)は、チャットモンチーのテルマエ・ロマン!
ぜひ叫びながら入浴してみて(笑)

せっちゃん
誰なんだ?ってこの間も気になってたんだけどー
また登場したから調べてミタよ。
音楽担当してたとは知らなかった!
ってか、なんで「せっちゃん」??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する